伊藤淳史と言われれば電車男ではなくチビノリダーだと認識する我ら30代の間では
おそらく視聴率70%をはじきだしたのではないでしょうか?
道頓堀界隈で大騒ぎしている熱狂的阪神ファンたちの分を差し引いたとしても
50%超えは固い。そう思わないかい?我ら30代。
ということで、タカさんに年を聞かれ「4さい」と答えてる間に張り倒された
チビノリダーの映像に萌え萌えだった瞳です、こんにちは。
カーニバルアーンドフェスティバル。
いや、もうね。これ見て「いやーやっぱりとんねるずは面白かったなー」と言うのは許して欲しい。
たとえそれが「いやーチャンバラトリオは面白かったなー」と言うじいさんと同じだとしても、平成生まれの皆さん、許してください。
自分たちの世代に誇れるお笑いがあるってゆうのは素晴らしいことなんです。
君たちの時代にもきっと誇れる芸人が出てきます。
多分、その人たちのお笑いが本当に優れていて本当に面白くても、
「いやーやっぱりとんねるずは面白かったなー」と言っちゃうと思うんですけど許してください。
人生ってそうゆうもんなんです。
宇多田ヒカルの良さはパソコン世代が藤圭子の良さは団塊の世代がわかっていればいいんです。
そりゃ、瞳もね、
とんねるずがお偉いさんをネタにしながらヨイショしてる大人の事情臭さを感じたときは
ちょっと笑えなかったんですよ。
この笑いは自分たちの為にやってるな、って思っちゃって。
でもね、おととしくらいにうちの会社の忘年会で
社長の前で社長の顔写真入りのブリーフ一丁になった営業さんを見てね、
いやあ、えらいなって思いまして。
コレやったら絶対ウケそうだけどある意味賭けだな、笑いは取れても自分ではやりたくないな、てことをやってくれちゃう人ってえらいなって思いまして。
だから、やっぱり、作家陣たちと考えたキワドイ企画の実行犯であるとんねるずはえらいな、と思うんですよ。一番偉いな、と思うんですよ。タイトルと結びつけたくて繰り返し言ってみただけですよ。
まあ、そんなことより昨日の放送ですが、
静香と満里奈の2ショットって貴重だなと思ったのと「仲悪くないですよ〜」と言いつつ会うのは夕ニャン以来とのコメントに「お茶でもすればいいじゃん」と言ったノリさんのツッコミがスマートだと思ったのともっと夕ニャンのブイが見たかったのと(立見とタカさんのマジゲンカとか)もっとオールナイトフジのブイが見たかったのと結城貢とドジ井坂の生存が確認できてよかったのと片岡聖子にも来てほしかったのとノリさんの五木ひろしのモノマネで歌う♪エニーウェイウォー エニータイニー(@trf)に涙がちょちょぎれたのとついでにノリさんのひろみと秀樹にじゅんってきたのと、つまりは夕ニャンとオールナイトフジとノリさんが瞳のアンテナかよ、と
まあ、そんなところです。
しかし、子供たちにガラガラヘビを大合唱させたとんねるずってやっぱり偉大。
♪あこがれのヘビイチゴまでー なーんかーいもコン!コン!コン!
なんて「オトナじゃーーーん!」
生ダラでイチゴを食べちゃったあっくんはどんな大人になっているのでしょうか?
ランキングもゴーゴゴゴー