2006年01月27日

最高の女とベッドでドン・ペリニヨン

小学生のくせに将来は公務員になりたいなんて言ってるクソガキは浜田省吾の『MONEY』を聴いておかんの股座からもっぺん出直してこい。

そして夢に疲れ現実に向かい合い『J.BOY』を聴いて背中に哀愁を漂わせられる男になったら私の股座に入ってきてください。
posted by 瞳 at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 考えごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解ってきたねえ。誕生日にWINE &ROSESを歌ってあげよう。
Posted by sin goto at 2006年01月27日 12:57
★sin様
WINE &ROSESが何かわからんよ(;´Д`)
Posted by 瞳 at 2006年01月27日 13:22
初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます。今日は思わず“うまい!”と唸ってコメントせざるをえませんでした。
Posted by misspiggy at 2006年01月27日 19:55
中・高校生のときに聞きまくったJBOY。懐かしいです・・・。「MONEY」の田舎町は私の住んでいる町みたいだなあと、その頃高校生の私は思っていて、なんかこう未来をぼんやり考えるのにうってつけの曲だった。
公務員になりたいなんていう小学生にはとび蹴りをくらわしたいもんです。つーか、親の教育だね。無難な人生なんてないのに、ばかみたい。と、思う。
Posted by ぴろこ at 2006年01月27日 21:58
瞳姉さんともうひとつの土曜日を過ごしたいっすね。
でも俺、焼酎飲めないんでジンジャーエールで付き合います。
Posted by 股ぐら突撃隊きんや at 2006年01月28日 01:46
★misspiggy様
初めまして!思わず“すき…”と呟いてしまいそうなコメントありがとうございます!今後もmisspiggyさんをコメントせざるえない状況に追い込めるよう精進してまいりたいと思います。


★ぴろこ様
「MONEY」は高校の時、友達がカセットテープに取ってくれて歌詞がわかんなくて♪さびれた映画館とバーが5、6軒てとこを♪さびれた映画館とバーガーゴロー軒だと思っててハンバーガーショップのことを言ってるんだと思い食べてみたいなーとめちゃくちゃ女子高生チックなことを考えていた淡い思い出があります。「MONEY」はドラマ性があって1本の映画を観たような気分になって好きです。主人公は「もう誰も愛さない」の吉田栄作をイメージしています。


★股ぐら突撃隊きんや様
上記のネーミングからもぐらたたきゲームのもぐらがきんやさんの顔になってひょこひょこ飛び出す様を想像して笑った(´∇`)
Posted by 瞳 at 2006年01月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック